屋根工事、屋根リフォーム、雨漏りなら街の屋根やさん横浜におまかせください

横浜の『街の屋根やさん』横浜店は、屋根工事や屋根リフォーム、屋根・外壁の塗装、屋根の修理、カバー工法、軽い屋根材への葺き替え工事(屋根葺き替え)を行っています。横浜市内全域の屋根が気になる皆様へ本当に必要な屋根工事、屋根リフォームを提案中!

sp_top_img01

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

新型コロナウイルス対策に関して

新型コロナウイルス対策に関して

HOME > お客様の声 > 横浜市港北区にて屋根の漆喰の剥がれを確認!棟瓦取り直しをご提.....

横浜市港北区にて屋根の漆喰の剥がれを確認!棟瓦取り直しをご提案

工事前アンケート

Q1.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
室内の水漏れ跡(雨漏り?)、屋根の漆喰はがれ 歩き回っているらしい業者のセールス(複数でしつこい)

Q2.業者や工事会社をどのように探されましたか?
まずご近所や同じ市内の知人に懇意の業者さんの有無を尋ねた。次にインターネットで検索した。

Q3.当社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
数社ピックアップして、一日後にネット経由でフォームに書き込んだ。屋根修理の経験がないので、何を判断材料にすればよいのか分からなかった。個人の事情や屋内が明らかになるので、見ず知らずの業者さんを信用できるのか不安だった。

Q4.何が決め手となり当社にお問合せをされましたか?
営業所が近くにあること。施行の実績や社員さんがHPに紹介されていたこと。折り返し入った電話の対応がきちんとしていた。

Q5.実際に当社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
すぐ屋根に上がって現況を調べていただけて、画像を元に説明して下さったので、分かりやすく、素人の質問に丁寧に応えていただいた。修理の程度に応じた複数の見積りのお願いにも応じていただけて、考える手助けにとてもなった。

N様 工事前

横浜市港北区で令和元年房総半島台風・令和元年東日本台風によって被災してしまった方へ

 2019年9月9日の台風15号、10月12日の台風19号の勢力は凄まじく、各地より被害のご相談をいただきました。横浜市港北区にお住まいのお客様からもお問合せをいただき、私たち街の屋根やさんでは、数多くの災害復旧工事を実施してきました。
 台風発生当時に比べて、ブルーシートがかかった屋根を見かける機会も減り、それだけ復旧工事が進んでいるように感じますが、中には、まだ工事を行えていない方もいらっしゃると思います。台風シーズン前にしっかりと補修を行いましょう。

令和元年房総半島台風・令和元年東日本台風に関する横浜市港北区特設ページはこちら

街の屋根やさん横浜

    1. 電話 0120-989-936
      株式会社シェアテック
      1. 〒222-0033
        神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
        VORT新横浜 2F
        店舗詳細はこちら
    1. 街の屋根やさん横浜支店

      お問い合わせはこちらから

      あなたの近くの街の屋根やさんはこちら

       街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

      街の屋根やさん東京 東京都の方はこちら
      街の屋根やさん千葉 千葉県の方はこちら
      街の屋根やさんポータル 全国版はこちら

      あなたの近くの街の屋根やさんはこちら

       街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

      街の屋根やさん東京

      東京都の方はこちら

      街の屋根やさん千葉

      千葉県の方はこちら

      街の屋根やさんポータル

      全国版はこちら

      お問い合わせバナー

      屋根やさんの10のルール リフォーム瑕疵保険
      施工事例 お役立ち情報
      施工の流れ 屋根工事の種類
      お客様の声 スタッフ紹介
      支店長ブログ 会社概要
      お問い合わせ・ご相談 資料請求
      電話でお問い合わせ プライバシーポリシー
      ▼メニューを閉じる

      イオン銀行住宅ローン