貸家の屋根塗装が劣化してしまった相模原市緑区の山口様の屋根塗装工事

HOME > お客様の声 > 貸家の屋根塗装が劣化してしまった相模原市緑区の山口様の屋根塗.....

貸家の屋根塗装が劣化してしまった相模原市緑区の山口様の屋根塗装工事

実際にお客様に感想を伺いました

相模原市緑区の山口様

 

工事を依頼する会社を決める時にどんなことで悩まれていましたか?

高田: 貸家のトタン屋根の塗装が劣化したことがきっかけで屋根塗装のご依頼を頂いておりました、相模原市の山口様の屋根塗装工事が、無事竣工となりました。本日は、お時間を頂きまして、山口様にインタビューをしたいと 思います。よろしくお願いいたします。

山口様: よろしくお願いいたします。

高田: 屋根塗装前にどのようなことでお悩みでしたか?また、どのようにリフォームしたいと考えておりましたか?

山口様: 貸家の屋根の塗装が劣化して、見た目が悪いのと、錆が出て雨漏りが心配なので、塗り替えを考えました。綺麗にして屋根を長持ちさせ、見た目も良くしようと考えました。
 

当社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

高田: 弊社にご依頼くださる際、どのような事で比較・検討されましたか?

山口様: こちらの要望をしっかりと理解してれるかどうかです。何社か問い合わせを考えていましたが、1社目のシェアテックさんの対応がとても良かったので、迷わずお願いすることに決めました。
 

お見積り提出後すぐに工事をご依頼されましたか?もしご依頼されなかったとしたらどんな点が不安でしたか?

高田: お見積りを提出し、ご提案させていただいた後、すぐにご依頼をいただきましたか?もしそうでなかった場合は、何か不安な点はございましたでしょうか?

山口様: すぐに工事を依頼しました。価格も予算内で、色も決まっていたので、工事の話を進めました。以前お願いした業者さんはきちんとした作業内容の説明もなく、不安でしたが、今回は丁寧な説明があったので、まったく不安はありませんでした。
 

数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

高田: 数ある会社の中から弊社をお選びいただいた決め手は何でしょうか?

山口様: 担当の高田さんの人柄と、丁寧な説明と対応です。疑問点にも細かく答えてくれて、丁寧な対応が印象的でした。

高田: ありがとうございます。
 

工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです

高田: 実際に屋根塗装が終わり、どのような感想をお持ちでしょうか?忌憚のないご意見をお願いいたします。

山口様: とてもきれいに仕上がってて満足しています。本当はいけないと思いますが、足場に乗って 確認させていただきました。隅々まできちんと塗られ、全体的に濃く塗られて長持ちするなと思いました。

高田: ありがとうございます。
 

お知り合いの方がもし工事を検討されていた場合に、街の屋根やさんを勧めるとしたらどのようなご紹介をしますか?

高田: お知り合いがもし工事を検討されていた場合、街の屋根やさんを紹介するとしたら、どのように ご紹介いただけますでしょうか?

山口様: 安心してお任せできる業者さんを探すのは、なかなか難しいと思いますが、今回の工事で感じた丁寧な仕事を伝え、安心して任せられる業者さん、と紹介したいと思います。

高田: ありがとうございます。
 それではこれで山口様のインタビューを終了したいと思います。本日は貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました。

山口様: どうもありがとうございました。
 
Y様

工事前アンケート

Q1.屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
トタン屋根の塗装が落ちたため。家が古いので修理するかしないかで悩みました。

Q2.業者や工事会社をどのように探されましたか?
ホームページ

Q3.当社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
迷わず連絡しました。    

Q4.何が決め手となり当社にお問合せをされましたか?
ホームページを見て安心してお任せできると思った

Q5.実際に当社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
気持ちがいい挨拶。親切で丁寧な説明で分かりやすかった。

Y様初回アンケート

工事後アンケート

Q1.街の屋根やさんを5段階で評価をお願いします
5

Q2.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

丁寧な仕事をしてもらうこと。

Q3.街の屋根やさんにご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
比較してません。

Q4.街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
ホームページを見て安心してお任せできると思った。

Q5.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
隅々まで塗っていたこと。塗装が濃くぬれていた。

Q6.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
任せて安心。5年間の保証付きです。

山口様完工アンケート-1

関連動画をチェック!

屋根塗装が雨漏りを引き起こす!?スレート屋根の方は必見!【プロが解説!アメピタ!】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。


屋根塗装を行なったお客様の声

街の屋根やさん横浜

    1. 電話 0120-989-936
      株式会社シェアテック
      1. 〒222-0033
        神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
        VORT新横浜 2F
        店舗詳細はこちら
    1. 街の屋根やさん横浜支店
      街の屋根やさん横浜支店
      お問い合わせはこちらから スタッフ紹介 お問い合わせはこちらから スタッフ紹介

      あなたの近くの街の屋根やさんはこちら

       街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

      お近くの施工店を探す 北海道 宮城県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 新潟県 石川県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 岡山県 広島県 山口県 香川県 愛媛県 熊本県 宮崎県 鹿児島県

      あなたの近くの街の屋根やさんはこちら

       街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

      お近くの施工店を探す 北海道 宮城県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 新潟県 石川県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 岡山県 広島県 山口県 香川県 愛媛県 熊本県 宮崎県 鹿児島県

      点検・調査・お見積りなど無料で承ります!お気軽にお問合せ下さい!


      お電話でのお問い合わせは

      通話料無料

      0120-989-936

      8時30分~20時まで受け付け中!