HOME > ブログ > 【テラスポリカ張り替え】鶴見区 マンション
【テラスポリカ張り替え】鶴見区 マンション
2013/12/27 更新
年末も押し迫って、今日で仕事納めのところも多いのではないでしょうか。
町中の渋滞も今日まで、これから渋滞は高速道路に移ります。
弊社も、本日仕事納め。
今年最後のブログ更新となります。
今年一年、皆様にご愛顧いただきありがとうございました。
来年もより一層頑張りますので、宜しくお願いいたします。
さて、最後にご紹介するお客様は、鶴見区のマンションで
最上階のテラスのポリカが、風で剥がれてしまったということで点検に伺いました。
周囲では、一番高い建物ですので、風の抜けも一段と多いのでしょう。
よく見ると、壁に付いているアルミのフレームが剥がされて歪み
打ちこんでいるアンカーごと浮いています。
ポリカは3枚剥がれていて、仮に取り付けて復旧してもすぐ飛んで行ってしまいます。
まずは、フレームをしっかり付け直すか、既存の骨組みを撤去して新しいものを取り付けるかしか
方法はないようです。
また高所なので、施工するにはそれなりの配慮が必要になってきます。
状況をご報告して、ご判断を待ちたいと思います。
記事内に記載されている金額は2015年12月24日時点での費用となります。
街の屋根やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。
関連動画をチェック!
どのリフォームが最適?屋根リフォームの種類【街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
あなたの近くの街の屋根やさんはこちら
街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。
お問い合わせフォーム
点検・調査・お見積りなど無料で承ります!お気軽にお問合せ下さい!
お電話でのお問い合わせは
通話料無料
0120-989-936
8時30分~20時まで受け付け中!