HOME > お客様の声 > 厚木市中町で屋根カバー工法を行い、雨漏りを解消!
厚木市中町で屋根カバー工法を行い、雨漏りを解消!
アンケート後
Q1.会社を選ぶ際にどんなことで悩まれていましたか?
どの会社が良いのか分からなかったので、とりあえず問い合わせた
Q2.業者や工事会社を選ぶ際にどのような点を比較・検討されましたか?
お見積の内容
Q3.当社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
会社(担当さん)の印象が良かったので
Q4.何が決め手となり当社にお問合せをされましたか?
屋根と外壁の両方の工事ができるから 屋根の工事が塗装だけでなくふきかえやカバー工法もできるから
Q5.工事が終わりましたがいかがでしょうか?忌憚のないご意見をお願いします。
雨漏りも解消され、大満足です。ありがとうございました!

関連動画をチェック!
工場・倉庫の屋根修理は屋根カバー工法がお得!【街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
屋根カバー工法を行なったお客様の声
- スーパーガルテクトで屋根カバー工法、横浜市神奈川区六角橋のお客様へご感想をお聞きしました
-
【施工内容】
外壁塗装、屋根カバー工法
【一言メッセージ】
不安がなく安心してお任せできる業者さん
- エコグラーニで屋根カバー工事、横浜市緑区長津田W様のアンケート
-
【施工内容】
外壁塗装、屋根カバー工法
【一言メッセージ】
安心して任せることができました。
- 横浜市緑区にてエコグラーニでの屋根カバー工事を終えられたお客様に工事後の感想をお伺いいたしました
-
【施工内容】
屋根カバー工法
【一言メッセージ】
ご担当者がとても信頼でき、進捗管理の報告が嬉しかった
あなたの近くの街の屋根やさんはこちら
街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。


点検・調査・お見積りなど無料で承ります!お気軽にお問合せ下さい!
お電話でのお問い合わせは
通話料無料

0120-989-936
8時30分~20時まで受け付け中!