HOME > お客様の声 > 戸塚区鳥が丘のお客様、屋根葺き替え工事を実施した後のご感想
戸塚区鳥が丘のお客様、屋根葺き替え工事を実施した後のご感想
実際にお客様に感想を伺いました
横浜市戸塚区のT様
工事を依頼する会社を決める時にどんなことで悩まれていましたか?
佐々木: この度は、2階の屋根を葺き替え工事、1階の屋根をカバー工事させていただきました戸塚区T様の工事が無事竣工となりました。T様に感想やご意見などをお伺いさせていただきたいと思います。よろしくお願い致します。
T様: はい。
T様: ここの住宅地は出来上がってから40年くらい経っているので今リフォーム業者がたくさん入っているんですね。そのリフォーム業者の方が屋根見て、傷んでいますよっていうような事をけっこう言ってくれる人がいるんですね。いい意味か悪い意味かわからないんだけれども、その辺の業者に頼めないので、「じゃ、検討してもらおうか」という事で、お願い致しました。

当社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?
T様:どういうやり方でどういう風にするのかというのが全く分からなかったので、その辺を詳しく教えていただければというような感じで、お願いしました。

お見積り提出後すぐに工事をご依頼されましたか?もしご依頼されなかったとしたらどんな点が不安でしたか?
T様: 特に相見積を取るとか、そういうのをやらずにちゃんとしているかどうか、というところだけ、確認してお願いした、というような感じです。

数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
佐々木: 数ある会社の中から弊社に工事をご依頼いただいた決め手とかございましたら、教えていただければと思います。

工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです
T様: 屋根の上という事でですね、実は私、上がって見たかったんだけど、2階なんか上がれません。その辺のところで、信頼して頼めるような業者でないと、またおかしなことになりかねない、そういったようなことで、しっかりやっていただいたので非常に助かります。
佐々木: ありがとうございます。信頼に値していたということでよろしいでしょうか?
T様: はい。
佐々木: ありがとうございます。

お知り合いの方がもし工事を検討されていた場合に、街の屋根やさんを勧めるとしたらどのようなご紹介をしますか?
T様: 高いか安いかわからないけど信頼はおけるよ、っていう言い方になるかな、と思います。

今日はお忙しいところご協力いただきまして、ありがとうございました。
評価
★★★★
エリア
横浜市戸塚区
完工日
2020年12月25日
施工内容
屋根葺き替え、屋根カバー工法
工事前アンケート

工事後アンケート

千葉様邸で行なった工事の様子はこちら
横浜市港南区野庭町でオークリッジスーパーを使用したメンテナンス、1階は屋根カバー工事で2階は葺き替え工事を行いました


使用材料
オークリッジスーパー (ハーバーブルー)
施工期間
14日間
築年数
35年
平米数
2階82.2㎡,1階40.7㎡
屋根葺き替え、屋根カバー工法を行なったお客様の声
- 屋根と外壁工事をご検討中だった横浜市戸塚区T様のご感想を紹介します
-
【施工内容】
外壁塗装、屋根カバー工法
【一言メッセージ】
工事前と工事後の細部の写真を見て、とても安心できました。
- 横浜市保土ケ谷区鎌谷町で屋根葺き替え工事をご依頼いただいたH様に工事のご感想をお伺いしました
-
【施工内容】
屋根葺き替え
【一言メッセージ】
担当の方の技術的な知見や誠実性が決め手で、工事内容と費用も納得できるものだった
- 雨漏りでお困りの横浜市鶴見区鶴見中央のK様邸で屋根と外壁の工事を実施
-
【施工内容】
外壁塗装、屋根葺き替え、雨漏り修理
【一言メッセージ】
全体を見て工事箇所の優先順位も一緒に整理してくれて対応が良かった。


あなたの近くの街の屋根やさんはこちら
街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

あなたの近くの街の屋根やさんはこちら
街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。
