雨漏りでお困りの横浜市鶴見区鶴見中央のK様邸で屋根と外壁の調査

HOME > お客様の声 > 雨漏りでお困りの横浜市鶴見区鶴見中央のK様邸で屋根と外壁の工.....

雨漏りでお困りの横浜市鶴見区鶴見中央のK様邸で屋根と外壁の工事を実施

実際にお客様に感想を伺いました

横浜市鶴見区 K様

当時、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

高田:本日は、屋根の葺き替え工事と外壁の塗装工事をご依頼いただきましたK様のお宅にお伺いしております。
工事を終えての感想などお伺いできればと思いますので、K様、本日はよろしくお願いいたします。

K様:よろしくお願いします。

 
高田:ではさっそくなんですが、当時、工事を依頼する会社にどのようなことを期待してましたでしょうか?

K様:2年ぐらい何度も雨漏りの工事を知り合いの業者さんに依頼してお願いしてたんですが、中々解消できなくって、雨漏りが解消されることを期待しています。
あとは、外壁塗装で家のメンテナンスができることを楽しみにしてます。

高田:ありがとうございます。
街の屋根やさん横浜支店のスタッフ
 

弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?

高田:工事を考えるにあたって他の会社さんとも比較はされたんでしょうか?
 
K様:いえ、比較はしてないです。

高田:そうなんですね。

屋根葺き替え・外壁塗装工事をご依頼頂いたK様
 

何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせいただきましたか?

高田:そうすると、今回の私たちにご依頼を頂いた決め手とは何だったんでしょうか?
 
K様:担当のね、高田さんが真面目で。
誠実な受け答えで、私が決めました。

高田:ありがとうございます。

K様:その後も1ヶ月点検、1年点検、その後長期に渡ってアフターメンテナンスをするとの話で安心しました。
街の屋根やさん横浜支店のスタッフ
 

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです

高田:では、実際に工事が終わってみて嬉しかったことですとか、良かったことなどお聞かせいただければと思います。
 
K様:外壁塗装も何年もしてなかったので、家のメンテナンスができて一安心です。
あと、雨漏りも2年ぐらい、大雨・台風の時の心配が解消できて本当に嬉しいです。

高田:ありがとうございます。
屋根葺き替え・外壁塗装をご依頼頂いたK様
 

街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

高田:最後にですね、もし私たちの会社を他の方にもご紹介いただけるとしたら、どのようにご紹介いただけますでしょうか?
 
K様:現場の職人さんたちも真面目に仕事はしっかりしていただいていると思いますので、安心して紹介できます。
一番は施工価格、仕上がりの全てですね。
色々ありがとうございました。

高田:こちらこそ、ありがとうございました。
インタビュー中に楽し気に話されるK様と横浜支店の高田さん
 

高田:では、本日はK様にインタビューさせていただきました。
貴重なお時間、どうもありがとうございました。

K様:ありがとうございます

 

評価

★★★★★

エリア

横浜市鶴見区

完工日

2022年3月10日

施工内容

外壁塗装、屋根葺き替え、雨漏り修理

工事前アンケート

Q2.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
数年前より台風のたびに雨漏りで困っていた。増築をくり返している築年数の古い家なので雨漏りの場所の特定は難しいのではないかと悩んでいた。
Q3.弊社をどのように探しましたか?
インターネット
Q4.弊社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
ネットで見つけてからすぐに連絡をした。折り返しの電話対応も早く不安は感じなかった。
Q5.何が決め手となり弊社にお問合せをされましたか?
支店が横浜にあり近いこと。ネットで施工事例が詳しく載っていて安心感があった。
Q6.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
雨漏りの原因と思われる場所の説明が的確だった事、他の外壁や屋根の今後に向けての修理の目安などこちらが納得できるアドバイスを頂けた。全体を見て工事箇所の優先順位も一緒に整理してくれて対応が良かった。
工事前アンケート

担当者からのメッセージ

この度はお問合せ誠にありがとうございます。雨漏り箇所の特定は非常に難しいものの一つですが、今回は雨漏り発生箇所の直ぐ近くの外壁に大きなクラックが生じていたので、怪しい箇所の絞り込みが出来ました。工事のご提案もしっかりとさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

工事後アンケート

工事後お客様の顔写真


Q2.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
2年位何度も雨漏りの工事を知り合いの業者に依頼してもなかなか解消できなかったので、雨漏りが解消される事。外壁塗装で家のメンテナンスが出来る事
Q3.弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
比較していない
Q4.弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
担当の高田さんのまじめで誠実な受け答えで私が決めました。その後も一ヶ月点検、一年点検その後長期に渡ってアフターメンテナンスをするとの話しで安心しました。
Q5.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
外壁塗装を何年もしていなかったので、家のメンテナンスが出来て一安心です。雨漏も2年位大雨台風の時の心配が解消出来て本当にうれしいです。
Q6.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
現場の職人さん達もまじめに仕事はしっかりして頂いていると思いますので、安心して紹介できます 一番は施工価格、仕上りのすべてです
工事後アンケート

担当者からのメッセージ

この度のご用命誠にありがとうございました。もったいないお言葉の数々をいただき恐縮です。ご期待に副えるよう、施工後のアフターサービスでも引き続きよろしくお願いいたします。また、インタビュー動画へのご協力もいただきありがとうございました。

2024年最新情報!補助金でお得にリフォーム!

関連動画をチェック!

【屋根葺き替え】屋根のお悩みを一新できる屋根葺き替え工事!【街の外壁塗装やさん】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。


外壁塗装、屋根葺き替え、雨漏り修理を行なったお客様の声

屋根葺き替え898,000円~(消費税・諸経費別)

横浜市鶴見区で令和元年房総半島台風・令和元年東日本台風によって被災してしまった方へ

 2019年9月9日の台風15号、10月12日の台風19号の勢力は凄まじく、各地より被害のご相談をいただきました。横浜市鶴見区にお住まいのお客様からもお問合せをいただき、私たち街の屋根やさんでは、数多くの災害復旧工事を実施してきました。
 台風発生当時に比べて、ブルーシートがかかった屋根を見かける機会も減り、それだけ復旧工事が進んでいるように感じますが、中には、まだ工事を行えていない方もいらっしゃると思います。台風シーズン前にしっかりと補修を行いましょう。

令和元年房総半島台風・令和元年東日本台風に関する横浜市鶴見区特設ページはこちら

街の屋根やさん横浜

    1. 電話 0120-989-936
      株式会社シェアテック
      1. 〒222-0033
        神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
        VORT新横浜 2F
        店舗詳細はこちら
    1. 街の屋根やさん横浜支店
      街の屋根やさん横浜支店
      お問い合わせはこちらから スタッフ紹介 お問い合わせはこちらから スタッフ紹介

      あなたの近くの街の屋根やさんはこちら

       街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

      お近くの施工店を探す 北海道 宮城県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 新潟県 石川県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 岡山県 広島県 山口県 香川県 愛媛県 熊本県 宮崎県 鹿児島県

      あなたの近くの街の屋根やさんはこちら

       街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

      お近くの施工店を探す 北海道 宮城県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 新潟県 石川県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 岡山県 広島県 山口県 香川県 愛媛県 熊本県 宮崎県 鹿児島県

      点検・調査・お見積りなど無料で承ります!お気軽にお問合せ下さい!


      お電話でのお問い合わせは

      通話料無料

      0120-989-936

      8時30分~20時まで受け付け中!