HOME > ブログ > 【棟板金】3階建ての急勾配 南区 井土ヶ谷 棟板金点検
【棟板金】3階建ての急勾配 南区 井土ヶ谷 棟板金点検
2013/10/27 更新
さて、横浜に戻ってきて、屋根の点検のお問い合わせが入ったので急行します。
伺ったのは、南区井土ヶ谷。
3階建ての建物で、かなりの急勾配です。
3階のベランダから脚立で登ろうと試みますが、幅が狭く脚立も立ちません。
離れたところから、望遠で確認すると
夕方で写真ではわかりづらいですが、確かに板金が1枚浮いております。
これは、足場を立てるしか方法がなく、お客様にお話しして見える範囲で
点検いたしました。
今すぐ雨漏りとか、飛んでしまうとかではないですが、
大きな道路が近くにあるので、何かあっては大変です。
早急に対応しないといけません。
このお客様は、近所の工事をしている方に教えていただいたようです
普段街で、異常のある屋根を見かけたら、勇気を出して教えてあげましょう。
きっと感謝されます。
記事内に記載されている金額は2015年12月24日時点での費用となります。
街の屋根やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。

関連動画をチェック!
雨漏りを修理しないとどうなる?放置による6つの被害【プロが解説!アメピタ!】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。


このページに関連するコンテンツをご紹介
あなたの近くの街の屋根やさんはこちら
街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

雨漏り修理を行った現場ブログ
雨漏り修理を行った施工事例
お問い合わせフォーム

点検・調査・お見積りなど無料で承ります!お気軽にお問合せ下さい!
お電話でのお問い合わせは
通話料無料

0120-989-936
8時30分~20時まで受け付け中!