HOME > お客様の声 > 川崎市多摩区で屋根カバー工事と外壁塗装工事を行いました
川崎市多摩区で屋根カバー工事と外壁塗装工事を行いました
実際にお客様に感想を伺いました
川崎市多摩区のI様
工事を依頼する会社を決める時にどんなことで悩まれていましたか?
新海: 今回多摩区I様邸の屋根カバー工事、外壁塗装工事の方が無事に竣工となりました。今回I様に、工事が終わってみて感想やご意見などいただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
I様: よろしくお願いいたします。
I様: はい、あの、通りがかりの方がですね、屋根の上の金属板が外れているという話がございまして、それで、というのがきっかけでした。で、その方からですね、その金属板が飛んで行った時に二次災害といいますか、他の通行人に当たったりですとか、他の周りの家に当たって傷をつけるですとか、そういうことがあると心配ですね、という事を言われました、っていうことがきっかけになります。

当社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?
新海: 弊社にご依頼くださる際、どのような点を比較・検討されましたでしょうか?

お見積り提出後すぐに工事をご依頼されましたか?もしご依頼されなかったとしたらどんな点が不安でしたか?
新海: その後、私の方で調査させていただきましてお見積り提出、ご提案させていただきましたが、すぐに工事の方、ご依頼をされましたか?またもし、ご依頼されなかった場合、どのような点が不安でしたでしょうか?
I様: やはり相場といいますか、初めての事ですのでやっぱりわからなくてですね、少し、私の弟がですね、建築関係をやっているものですから、少し相談をしたりですとか、そういうのを含めまして、相場というのを確認させていただいて、ま、これくらいかなというところで、はい、踏ん切りさせていただきました。
数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
新海: 数ある会社の中から、弊社に工事にご依頼いただいた決め手というのは何だったんでしょうか?

工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです
I様: やっぱり色、外壁の色とか決める時に、ちょっと冒険してみようかなというのがありまして、ちょっと緑がかった色にしてみたんですけれどもやってみて良かったかなと、明るくなったかなという感じがしました。

お知り合いの方がもし工事を検討されていた場合に、街の屋根やさんを勧めるとしたらどのようなご紹介をしますか?
I様: 任せられますと、安心して任せられる方がついてくださるので、大丈夫ですということで。いろいろ質問しても大丈夫ですってことで、そういう話があったらそういう風に答えようかなと思っています。

それでは、このあたりで、多摩区I様邸のインタビューを終わりにさせていただきたいと思います。本日はどうもありがとうございました。
I様: ありがとうございました。
工事前アンケート
Q1.街の屋根屋さんを5段階で評価をお願いします。
4
Q2.屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
屋根の一部が外れている、という通りかかりの方からの指摘から。
(外れて飛んでいくと二次被害等)
Q3.街の屋根やさんをどのように探しましたか?
インターネット(webサイト)
検索
Q4.街の屋根やさんを知りすぐにお問い合わせ頂けましたか?もし悩まリたとしたらどんなことがご不安でしたか?
すぐに問合わせた。
Q5.何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせを頂きましたか?
状況のていねいな説明。
Q6.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
ていねいな説明で良心的

完工アンケート
Q1.街の屋根屋さんを5段階で評価をお願いします。
4
Q2.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
A2.想定通りの出来栄えである事
Q3.街の屋根屋さんにご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
(特になし)
Q4.街の屋根屋さんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
信頼感
Q5.工事が終わっていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
カラーチェンジして、気分が変わり、良かった。
Q6.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
安心して任せられます。

外壁塗装、屋根カバー工法を行なったお客様の声
- ファインパーフェクトベストのモスグリーンで屋根塗装!横浜市港北区師岡町のY様邸にて
-
【施工内容】
外壁塗装、屋根塗装
【一言メッセージ】
迅速に適格な対応をしてくれますよ。
- 屋根と外壁工事をご検討中だった横浜市戸塚区T様のご感想を紹介します
-
【施工内容】
外壁塗装、屋根カバー工法
【一言メッセージ】
工事前と工事後の細部の写真を見て、とても安心できました。
- 雨漏りでお困りの横浜市鶴見区鶴見中央のK様邸で屋根と外壁の工事を実施
-
【施工内容】
外壁塗装、屋根葺き替え、雨漏り修理
【一言メッセージ】
全体を見て工事箇所の優先順位も一緒に整理してくれて対応が良かった。

あなたの近くの街の屋根やさんはこちら
街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

あなたの近くの街の屋根やさんはこちら
街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。
