HOME > ブログ > 横浜市港南区|棟瓦漆喰詰め直し工事
横浜市港南区|棟瓦漆喰詰め直し工事
横浜市港南区で行っていた棟瓦漆喰詰め直し工事が工事完工しました。
漆喰は10年から15年で詰め直しを行う必要があります。
強風や地震などで棟瓦全体が揺らされると、ヒビが入ったり剥がれ落ちたりしてきます。
その部分を鳥が突いてさらに剥がれると写真のような状態になります。
この様な部分に雨水が入ると雨漏りを起こしますので、しっかりと埋めておく必要があります。
では、完工の様子です。
これで雨漏りの心配もなくお住まいになっていただけます。
大きなリフォームも時期によっては必要ですが、定期的なメンテナンスリフォームはもっと重要な
項目ですので、一度お住まいの状況を確認してみませんか。
お住まいの点検は無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。
記事内に記載されている金額は2015年12月25日時点での費用となります。
街の屋根やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。

関連動画をチェック!
和瓦?セメント瓦?漆喰補修や塗装などのメンテナンス【街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
このページに関連するコンテンツをご紹介
あなたの近くの街の屋根やさんはこちら
街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

漆喰工事を行った現場ブログ
漆喰工事を行った施工事例


- 施工内容
- 棟瓦取り直し
- 築年数
- 42年
- 使用材料
- 南蛮漆喰シルガード(黒)
お問い合わせフォーム

点検・調査・お見積りなど無料で承ります!お気軽にお問合せ下さい!
お電話でのお問い合わせは
通話料無料

0120-989-936
8時30分~20時まで受け付け中!