HOME > ブログ > 横浜市鶴見区|コロニアル屋根に雪止め設置
横浜市鶴見区|コロニアル屋根に雪止め設置
2013/2/14 更新
【地 域】 鶴見区
【工 事 名】 雪止め設置工事
【 工事内容】 後付け雪止め設置
【工 期】 1日
1月に降った大雪で、雪止めの設置をしたいというお客さまからのお問い合わせがおおく寄せられます。
普段は気にもならないのですが、先日の雪では
ご近所に被害を出してしまったりして、ご検討されているご様子です。
今回はコロニアルの屋根に後付けの雪止めを設置した様子をご紹介します。
施工は、いたって簡単です。
バールでコロニアルに隙間を開け、雪止めと設置場所に「コーキング」を着けます。
雪止めに返しが付いているので、コロニアルにひっかけてしっかり固定して完成です。
記事内に記載されている金額は2015年12月25日時点での費用となります。
街の屋根やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。

関連動画をチェック!
屋根の雪止め金具で落雪被害を防ぐ!【プロが解説!街の外壁塗装やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
このページに関連するコンテンツをご紹介
あなたの近くの街の屋根やさんはこちら
街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

雪止め設置を行った現場ブログ
雪止め設置を行った施工事例
お問い合わせフォーム

点検・調査・お見積りなど無料で承ります!お気軽にお問合せ下さい!
お電話でのお問い合わせは
通話料無料

0120-989-936
8時30分~20時まで受け付け中!