屋根カバー工事|横浜市南区
2014/11/07 更新
屋根カバー工事を行っているお宅です。
スレート葺きの屋根で、築22年の建物です。
台風直前の調査時に棟板金が浮き上がりそうな所が
何箇所もありましたので、仮養生を行っておりました。
棟板金が錆びて穴が開きかかっている所も有ります。
まずは棟板金、下地の貫板、雪止めを撤去し
屋根の上を平にします。
撤去して平にした屋根の上に、
防水紙(ルーフィング)を敷きます。
この上に今回葺く材料は、ガルバリウム鋼板で
横葺きで仕上げます。
葺き上がりの写真はまた後日アップさせて
頂きます。
今回は、台風の被害も無く済みましたが、
不具合を放っておくとカバー工事ではなく、
下地まで取替が必要になり大工事になる可能性が有ります。
気になる所が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
記事内に記載されている金額は2015年12月25日時点での費用となります。
街の屋根やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。

関連動画をチェック!
FRP防水 ルーフバルコニーの浮きを部分的に切除して補修を実施【施工事例を紹介!街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
あなたの近くの街の屋根やさんはこちら
街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

防水工事を行った現場ブログ
防水工事を行った施工事例
お問い合わせフォーム

点検・調査・お見積りなど無料で承ります!お気軽にお問合せ下さい!
お電話でのお問い合わせは
通話料無料

0120-989-936
8時30分~20時まで受け付け中!