エコグラーニへ屋根葺き替え工事!川崎市宮前区野川本町K様よりアンケートをいただきました

HOME > お客様の声 > エコグラーニへ屋根葺き替え工事!川崎市宮前区野川本町K様に工.....

エコグラーニへ屋根葺き替え工事!川崎市宮前区野川本町K様に工事のご感想をお伺いしました

実際にお客様に感想を伺いました

川崎市宮前区 K様

当時、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

高田:本日は屋根葺き替え工事をご依頼いただきました、K様にお越しいただいております。
工事を終えての感想などをお伺いできればと思いますので、本日はどうぞよろしくお願いいたします。

K様:よろしくお願いします。

 
高田:では早速なんですが、当時工事を依頼する会社にどのようなことを期待されていましたでしょうか?

K様:工事にあたって、やっぱりスピード感ですね。
そういったところを対応できる業者、それから品質と信頼できる業者。
そういった企業にお願いしたいという風に思っておりました。

インタビュー中のK様とスタッフ
 

弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?

高田:工事を考えるにあたって、他の会社さんとも比較検討されたのでしょうか?
 
K様:やはり私も初めてな経験ですので、4社ほど取らせていただいて。
今回は値段にはなくてですね、見積もりの中で信頼性があるなと思いまして採用させていただきました。

高田:ありがとうございます。
決め手というところはやはり「信頼性」というところで選んでいただけたと。
ありがとうございます。

屋根・外壁塗装をご依頼頂いたK様
 

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです

高田:では実際に工事が終わってみていかがでしたでしょうか。良かったことや、嬉しかったことなどお伺いできればと思います。
 

K様:まず、ドローンでですね、屋根の写真をしっかり撮っていただいて、非常に立体的に見させていただいたのと。
それから雨樋など、お願いしてないところでもしっかりとゴミを片付けていただいたとか、そういったところでですね、親切丁寧にやっていただいたところがありがたかったです。

高田:ありがとうございます。
そう感じていただけると非常にこちらとしても嬉しいです。ありがとうございます。

街の屋根やさん横浜支店のスタッフ
 

街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

高田:では最後に、街の屋根やさんを他の方にご紹介いただけるとしたらどのようにご紹介いただけますでしょうか?

K様:アドバイスもしっかりやっていただいてて、対応も丁寧だったと思いまして、品質…そういったところについては良かったよという風にお伝えしたいと思っております。

高田:ありがとうございます。

インタビュー中のK様とスタッフ
 

高田:では、短くて名残惜しいところもありますが、本日のインタビューはこれで終了となります。本日はどうもありがとうございました。

K様:どうもありがとうございました。

評価

★★★★

エリア

川崎市宮前区

完工日

2022年3月25日

施工内容

屋根葺き替え

工事前アンケート

工事前お客様の顔写真


Q2.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
スレート屋根が外れている事が分りヒビも多く発生していた。
Q3.弊社をどのように探しましたか?
インターネット
Q4.弊社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
初めての屋根修理でどの業者が良いのか分らない
Q5.何が決め手となり弊社にお問合せをされましたか?
話しがお客様目線でしっかり話しを聞いてくれる所(信頼性)
Q6.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
真心と信頼性、丁寧な対応で良かったです。
工事前アンケート

担当者からのメッセージ

この度はお問合せをいただき誠にありがとうございます。お客様の目線に立って工事を考えてご提案できるように心がけておりますので、その点をご評価いただけたことを大変嬉しく思います。

工事後アンケート

Q2.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
・スピード感で対応出来る業者 ・品質と信頼できる企業
Q3.弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
T社 他3社 今回は値段ではなく信頼性を感じて
Q4.弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
・お客の目線でお話を聞いて頂き、アドバイスも分りやすく丁寧に対応して下さった。
Q5.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
・ドローンで屋根の写真を見て仕上がりも美しいです。・雨どいのゴミなども片付けて下さり有りがたかったです。
Q6.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
アドバイスも分りやすいし、対応が丁寧です。
工事後アンケート

担当者からのメッセージ

複数社様相見積もりのなか、弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。工事前、どのような工事をしたいのか詳しくお話をお伺いし、最適な屋根材と施工方法でご提案させていただきました。仕上がりもご満足いただけて大変嬉しく思います。今後も定期点検でお伺いいたしますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

K様邸で行なった工事の様子はこちら

川崎市宮前区野川本町でスレート屋根をジンカリウム鋼板のエコグラーニに葺き替え工事

施工前写真
施工後写真

使用材料

エコグラーニ ツィードグレー

施工期間

約1週間

築年数

約15年

平米数

72.1㎡

2024年最新情報!補助金でお得にリフォーム!

関連動画をチェック!

【屋根葺き替え】屋根のお悩みを一新できる屋根葺き替え工事!【街の外壁塗装やさん】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。


屋根葺き替えを行なったお客様の声

屋根葺き替え898,000円~(消費税・諸経費別)

街の屋根やさん横浜

    1. 電話 0120-989-936
      株式会社シェアテック
      1. 〒222-0033
        神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
        VORT新横浜 2F
        店舗詳細はこちら
    1. 街の屋根やさん横浜支店
      街の屋根やさん横浜支店
      お問い合わせはこちらから スタッフ紹介 お問い合わせはこちらから スタッフ紹介

      あなたの近くの街の屋根やさんはこちら

       街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

      お近くの施工店を探す 北海道 宮城県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 新潟県 石川県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 岡山県 広島県 山口県 香川県 愛媛県 熊本県 宮崎県 鹿児島県

      あなたの近くの街の屋根やさんはこちら

       街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

      お近くの施工店を探す 北海道 宮城県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 新潟県 石川県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 岡山県 広島県 山口県 香川県 愛媛県 熊本県 宮崎県 鹿児島県

      点検・調査・お見積りなど無料で承ります!お気軽にお問合せ下さい!


      お電話でのお問い合わせは

      通話料無料

      0120-989-936

      8時30分~20時まで受け付け中!