HOME > ブログ > 神奈川県綾瀬市で屋根のカバー工事を着工しました
神奈川県綾瀬市で屋根のカバー工事を着工しました
神奈川県綾瀬市で屋根のカバー工事が着工しました。長物の屋根材をレッカーであげるのですが、昨晩の強風でどうなることかと思いましたが、風も弱まり予定通り着工しました。
工場内にレッカーを設置して、荷物を運んできたトラックを横付けして荷物を持ち上げます。長いので風などで煽られて回転しないように下からロープで誘導します。
ここが今回カバー工事を行う箇所です。スレート屋根で雨漏りがあちこちでしている状態でした。特に片流れで建物側に雨樋をつけて排水しているので、取り合い部分などから雨が入り込んでしまっていました。
折板と同じ形状でポリカーボネート製の明り取りを葺きます。明り取りがあるのと無いのとでは、工場内の明るさが全く違いますので良く使用されていますが、傷みが出やすいのが他の部分との重なり部分から雨漏りすることが多いので、しっかりとしたこ工事で雨漏りを止めていきます。工事中の様子はまたアップさせて頂きます。
ご質問やご不明な点など御座いましたら、フリーダイヤル0120-989-936までお気軽にお問い合わせ下さい。
記事内に記載されている金額は2015年12月25日時点での費用となります。
街の屋根やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。

関連動画をチェック!
工場・倉庫の屋根修理は屋根カバー工法がお得!【街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。

このページに関連するコンテンツをご紹介
あなたの近くの街の屋根やさんはこちら
街の屋根やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも屋根工事を承っております。日本全国に展開中ですので、貴方のお住まいの街の屋根さんをお選びください。

綾瀬市のその他のブログ
綾瀬市のその他の施工事例
屋根カバー工法を行った現場ブログ
屋根カバー工法を行った施工事例


- 施工内容
- 屋根カバー工法
- 築年数
- 20年以上
- 使用材料
- IG工業 スーパーガルテクト Sシェイドモスグリーン
お問い合わせフォーム

点検・調査・お見積りなど無料で承ります!お気軽にお問合せ下さい!
お電話でのお問い合わせは
通話料無料

0120-989-936
8時30分~20時まで受け付け中!